ちゅらトゥースホワイトニングの感想☆

結論:毎日の歯磨きが楽しくなって、白くなる(^^)

自宅で出来るホワイトニング剤『ちゅらトゥースホワイトニング』を使ってみたので、そのレポートをします。
買ってみました!!ちゅらトゥースホワイトニング!!

ホワイトニングの知識は全然ないままに買ったので、
正直最初は使い方もよくわかりませんでした(笑)

説明書らしい説明書は特になく、
青い容器に、上の方に白いゴムポンプがあるだけ。
(写真は後日掲載)

見た目はとってもきれいなんだけど・・・

『使い方がわからない!!(笑)』

10分くらい格闘しました(笑)
でも、わかるとホントカンタン。
蓋を取って、上のシリコンを指で挟むと、
中にある、ホワイトニング剤を吸い取ってくれるので、
それを歯磨き粉につけるだけ。

でも、、、

『いつ使っていいのかがわからない!!(笑)』

ここのところ、最初は正直、もう少し書いといてくれればいいのに・・・
なんて思いました。

でも、別に難しいことでもなんでもないので、
わかってしまえば、説明書がないのも納得。

恐らく、そういう所に力を入れるのではなくて、
商品の特徴とか、そういう部分に力を入れたのでしょう。
(多分(笑))

使い方はとってもカンタン♪
毎日の歯磨きと同じ感覚で、歯ブラシに、ホワイトニング剤を乗っけて、歯を磨くだけ。

『Simple is Best☆』

ですね。

ちなみに、通常の歯磨きの後に使っても、歯磨きせずに、
通常の歯磨きとして、これで歯を磨いていただいてもOKです!!

ちょっとした機会があって、この商品の制作会社の社長にあって、
直接問いただした(笑)ので間違いないです(^^)

では早速、次から本題。
使ってみての感想を書いていきます。

ちゅらトゥースホワイトニングの味

このちゅらトゥースホワイトニングの特徴は、何と言っても

『味』

にあります。普通の歯磨き粉って、爽やかは爽やかなんだけど、
なんていうか、『特筆すべき味』でもないですよね。

『まぁ、普通の歯磨き粉だよね』

みたいな感じで皆さん使っていらっしゃるんじゃないかと思います。
あなたはどうですか??

歯磨き粉の味。気にしたことありますか??

もちろん。歯磨き粉も、ホワイトニング剤も、『味』で買うものではありません。
ありませんが、このちゅらトゥースホワイトニングの特徴の一つは

『味』

です。この商品は『リンゴ酸』を使っていて、
その効能で、歯に付いた汚れを剥がして落とす。
というのがあります。

『リンゴパワー、恐るべしっ!!』

なんです(笑)

そのお陰か、ホワイトニング剤を付けて、歯ブラシを口に付けると、
リンゴのあま〜いお味。

リンゴが嫌いな人には受け付けられないと思いますが、
リンゴが嫌いという人はそうそういないんじゃないかと思います。
少なくとも僕は会ったことはありません。
リンゴが好きならドストライク!!

あま〜い味に包まれて、毎日の歯磨きがとっても楽しくなるんです。
一応、対象使用年齢が6歳以上と決まっていますが、
お子様にもオススメですよ(^^)

ちゅらトゥースホワイトニングの効果

ちゅらトゥースホワイトニングは製作者が、ある意図を持って作られた商品なんです。
それは、

『しっかり効いて優しいホワイトング』

です。

普通のホワイトニング剤には研磨剤が入っているのがおおくあります。
すごくシンプルに言うと、歯を痛めて、その分、歯の汚れを削り落とす。
というものです。

もちろん。

それはそれで効果はありますが、歯を白くするために、歯を痛めてしまったら元も子もないですよね。
子供の頃と違って、歯はもう、なくなったら二度と生えてきません。
だからこそ。一生付き合っていくことになる歯は大切にしないといけないんです。

ホワイトニングが原因で歯を痛めて、入れ歯になった。
なんてことになったら悲しいですよね。
極端かもしれませんが。

だから・・・

歯を痛めずに、優しくホワイトニングする必要があるんです。
もし、あなたがホワイトニング剤を使っているのであれば、
そうした、研磨剤付きのホワイトニング剤にはご注意下さい。
歯を痛めますよ。

このちゅらトゥースホワイトニングは。『リンゴ酸』、『ポリアスパラギン酸』、『GTO』という成分を使って、ホワイトニングをしてくれます。小難しいことはお話するつもりもありませんし、僕は詳しくはないのですが(笑)

通常これらの成分を使って、ホワイトニングしようとすると、歯を痛めてしまうのですが、製作者はそうならないよう、
ph剤』というのをとことん研究して、微調整を繰り返したそうです。

そうしてできたのが、


『しっかり効いて優しいホワイトニング剤』

ちゅらトゥースホワイトニングなんです。

沖縄生まれの優しい想いの詰まったホワイトニング剤です(^^)

ちゅらトゥースホワイトニングの購入はこちらから(^^)

いかがでしたでしょうか??

僕自身、まだ使い始めて一カ月くらいなので、明らかに白くなったというワケではありませんが、
少しずつ、白くなっている気がします。

効果が出るまでは3ヶ月くらいかかると言われてますので、
気長にやってていきます。

月々3,980(税抜)ですが、歯医者とかのホワイトニングに通うと、1回で5,000円以上するのが通常です。
それに比べれば遥かに安いですし、歯医者とかのホワイトニングはその後何回も通い続けなくてはならないのですが、
ちゅらトゥースホワイトニングであれば、いつでも自宅でできます。

しかも、リンゴの味が甘くて楽しい(笑)

それで歯が白くなるなら、一石二鳥ですね!!
しかも、虫歯予防効果もあるなんて、

『贅沢なホワイトニング剤』

ですね(^^)

沖縄の想いの詰まった、
『ちゅらトゥースホワイトニング』

ご注文、詳細はコチラをクリックして下さい(^^)